人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫一人、子一人の専業主婦の日常生活日記です☆毎日毎日、掃除洗濯家事育児の繰り返し・・・のようですが、これが意外と色々あって面白いものです。是非のぞいてってください♪


by minorian_aka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くまぱん&ぶたぱん★

パンを焼いた。

ホームベーカリーに、「こねる」のと「一時発酵」はお任せ。

そこから小さく小分けにして、色んなパンに仕上げた。

くまぱん&ぶたぱん★_c0004374_15453599.jpg


ちーずぱん、じゃむぱん、ちょこぱん、そして、今回初挑戦の

ぶたぱん&くまぱん。

オーブンでぶたぱんとくまぱんがぐるぐるまわって焼かれていく

のを娘に見せたら、「ぉわ~~!!」って感激していた。

でも、ハナや目をつけるのが結構面倒くさい。もう作らないだろな。

ちなみに私のお気に入りは、板チョコを中に入れ込んだ、ちょこぱん

食べるときに温めると中のチョコが溶けておいしい♪
by minorian_aka | 2005-04-09 20:44 | 料理