夫一人、子一人の専業主婦の日常生活日記です☆毎日毎日、掃除洗濯家事育児の繰り返し・・・のようですが、これが意外と色々あって面白いものです。是非のぞいてってください♪


by minorian_aka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

牛乳パックイス&カバー♪

以前作ってみた、「牛乳パックのイス」のカバーを作成。。。

 生地は、押入れに、使われないまま眠っていた「おねしょパッド

(ムスメのベビー布団のセットに含まれていた、キルティングのパッド)」

を使用しました。

 しかし。これが、なかなかうまくいきません。

こんな立体的なもの、縫えませんっっっ!!!(*0*)

裁縫6級の私には高度すぎます。

縫ってはほどき、縫ってはほどき、また徹夜して完成。。。

全然納得できない仕上がりです(>_<)縫い目ぐっちゃぐちゃで、穴あきまくりで。
c0004374_8353530.jpg


※「牛乳パックのイス」は、牛乳パックを28個使いました。

2個1セットに重ねています。中身は新聞紙でいっぱいです。

ばっちばちにガムテープで固定してるので、結構頑丈にできてます★

あぁ、でもカバーが、なぁ。。。
[PR]
by minorian_aka | 2005-07-30 08:35 | 手芸