夫一人、子一人の専業主婦の日常生活日記です☆毎日毎日、掃除洗濯家事育児の繰り返し・・・のようですが、これが意外と色々あって面白いものです。是非のぞいてってください♪


by minorian_aka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:懸賞( 3 )

飲食券3000円♪

 自宅によく配布される地元情報誌の懸賞が当たりました♪

この情報誌は、結構当たる確率が高いのです。

(これまで、コンタクトレンズや、ワイン、そして今回と同じよな飲食券

当たりました。)

でも今回の3000円券は、「居酒屋タイムのみ使用可」とあります。

これがネック!

旦那サマも私も飲みすけなので、居酒屋で3000円では納まりませんって(^0^;)

結局、追加料金は自腹なんだよなぁ。

これってやっぱりお店の陰謀かなぁ~。
[PR]
by minorian_aka | 2005-07-22 23:36 | 懸賞

キリンビールで当選☆

c0004374_2354438.jpg

 我が家は普段はアサヒ派なのですが、この前弟が遊びに来た時に

手土産で持ってきたキリンビール。6本1口で応募できたので、

送ったら当選☆

いつもはアサヒビールの懸賞にいっぱいいっぱい応募してるのに

たまたま送ったキリンで当選とは、何ともラッキーな話でございます♪

2リットルの生ビール缶と、かわいいデザインのビアジョッキが4つ。

うちにはビアジョッキが無かったから、ちょうど良かった。

今度、弟がきたら開けてやろう♪
[PR]
by minorian_aka | 2005-01-23 23:11 | 懸賞

祝★当選

 おっぱいが早くから干からびてしまった私は、粉ミルクに頼りっきり。

粉ミルク缶の底にはシールがついていて、それを貯めるとプレゼントがもらえたり

懸賞に応募できたりします。
 
 今回は、「ファーストシューズ」なる物が当選しました。
 
ところが実は先日オークションで、コムサの同じようなベージュの靴を買ったばかり。

しかも、あんまりかわいくないイラスト入り。。。(森永さん、ごめんなさい!)

当たったことに関してはうれしいけど、うーん・・・複雑な気持ちです。

c0004374_1521411.jpg

[PR]
by minorian_aka | 2004-12-02 15:22 | 懸賞