夫一人、子一人の専業主婦の日常生活日記です☆毎日毎日、掃除洗濯家事育児の繰り返し・・・のようですが、これが意外と色々あって面白いものです。是非のぞいてってください♪


by minorian_aka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ショッピング( 4 )

大丸へ。

 今日は天気も良くてあったかだったので、三宮・元町まで足をのばしてみた♪

目的は、バレンタインのチョコを買いに大丸へ。

独身時代は会社の同僚やら上司やら、張り切って何十個も買ってたけど、

結婚してからは旦那の分、一つだけ!楽になった~。

ところで主婦の皆様は、実父やお義父さんとかにもあげてますか?

私はまったく・・・旦那1人だけです。親戚って、あげるべきなのか毎年迷って、

結局、他には誰にも渡さずに終わってます。

今年も、お決まりのゴディバを購入。(といっても、たいして値の張るランクでは

なく、普通~のやつ。)

 その後、おもちゃ売り場へ上がって娘を遊ばせて一休み♪と思ったが、

先日愛知の某スーパーでキッズルーム周辺の乳幼児が襲われるという

怖~い事件があったところだから、娘から目を離すことができず、なんかよけい

疲れた。

 しばらくして「帰ろうか」と靴をはかせようとしたら、大泣きして地面に

そりかえって
バタバタ・・・。あぁ恥ずかしい(*_*)
c0004374_22161643.jpg



 
[PR]
by minorian_aka | 2005-02-09 22:20 | ショッピング

今年こそは!!!

旦那がロフトで買ってきました。

旦那と私と1つづつ。

1月1日は1円、からはじまって、次の日は2円、3円、、、、と

貯金額が増えて行くしくみで、12月31日は365円となります。

1年頑張ったら、66,795円貯まることになります。

実はおととしも独身時代にお互いトライしたんだけど、7月の結婚式の日から

バタバタの忙しさから貯金箱の存在は忘れ去られてしまい、2万ちょいしか

貯まらなかったから、今年は絶対に最後まで頑張るぞぉっ!と意気込んで

おりますp(^-^)q
c0004374_0173347.jpg

[PR]
by minorian_aka | 2005-01-02 00:17 | ショッピング
 天気がいいので、自宅から歩いて5~6分のところにあるホームセンターへ

散歩がてら ブラブラ。

ワゴンセールの中をふと見ると、キレイな黄色いフライパンが!!!

しかも、おそろいで卵焼き器も!!!

かわいぃぃ~  しかも安い~  ☆☆☆

誘惑に負け、買ってしまいました。

今まで使っていたフライパンは、真っ黒で こびりつきまくり 取っ手もぐらぐら

だった。でも捨てるとなると可哀相に。。。ん。思い切りが大切や。

お礼を言ってサヨウナラ~
c0004374_2033269.jpg
した。
[PR]
by minorian_aka | 2004-12-06 20:37 | ショッピング

久々の大阪♪

 昨日は、宝塚に住む友達と大阪で遊んだ。

1歳7ヶ月の楓チャンとおそろいで、GAPのトップスを購入。

「昨日入ったばかりの新作なんですぅ」という店員さんのフレーズに負けた。。。

最近は、娘の服ばかりが目について、自分のを買ってない(U_U)

独身時代に買ったワンピやスカートは、

「ベビーカー押してスーパーまで買物」や「公園まで散歩」にはちっとも使えず、

タンスの肥やし状態。最近はスウェットやデニムばっかり。情けないわぁ
c0004374_059376.jpg

[PR]
by minorian_aka | 2004-12-03 00:59 | ショッピング