人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫一人、子一人の専業主婦の日常生活日記です☆毎日毎日、掃除洗濯家事育児の繰り返し・・・のようですが、これが意外と色々あって面白いものです。是非のぞいてってください♪


by minorian_aka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式へ♪

今日は、昔働いてた会社の同僚同士の結婚式へ。

久々のおめかし☆化粧とヘアセットに3時間もかけてしまった。

 最後の、新婦のスピーチを聞いて、やっぱりウルウルしてしまった。

「「娘が泣く姿だけは見たくない、幸せにしてやってくれ」」と言ってくれた

お父さん・・・。」

ってゆうセリフがなんだかツボにはまり、ドドッと泣けた。

 私の父親も、私が結婚した時は同じように思ったんだろうか。

私の場合は俗にいう「できちゃった婚」だったので、父親は反対のしようがなかった。

告白した時の父親の顔は、一生わすれられないなぁ。

でも、実際に娘が生まれてからは、「初孫だ!」といってすごくかわいがって

くれてるけどねぇ(娘自体はまだちっともなつかないのだけど・・・^-^;)

さてさて、今年は何回結婚式に参加できるかな?楽しみ♪

結婚式へ♪_c0004374_21183761.jpg

by minorian_aka | 2005-02-12 21:21 | その他