人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫一人、子一人の専業主婦の日常生活日記です☆毎日毎日、掃除洗濯家事育児の繰り返し・・・のようですが、これが意外と色々あって面白いものです。是非のぞいてってください♪


by minorian_aka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょ こ ぱ ん♪

 きのうは、地元の幼なじみの2人が遊びにきてくれた。

手みやげに、私の大好きなニコール(地元の洋菓子やさん)のチョコパンを

持ってきてくれた~♪(>▽<)

これは本当においしい♪

食パンにチョコがマーブル状に練りこまれていて、

トーストするとチョコがちょこっと溶けて、まろやかになって、

すごくいいかおり♪

 このパンは、以前店員さんに聞いたところ、チョコの具合が

なかなか難しいために、作る数が少ないらしい。

しかも、焼きあがる時間が遅いので、手に入れるには結構なタイミングがいる。

今朝、さっそくトーストして、久しぶりの味を堪能させてもらいました★

あぁ しあわせ~(#^-^#)
ちょ こ ぱ ん♪_c0004374_15221696.jpg

by minorian_aka | 2005-02-27 15:23 | 私のお気に入り★